ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「健康相対論」っそっその顔(ノ∇≦、)ノ彡

2012-06-27 22:56:24 | 辰亦儒(ケルビン)

 

http://tieba.baidu.com/p/1687786803

→ここに写真と動画が~!!

 

この大!!大リアクション~!!(>▽<;; アセアセ

さー夏がやってきたぞということで

早速Calvin兄さんの夏といえば!

「太陽!砂浜!そして、ビキニ~♪」

せー~の!! ( 」´0`)」<<<<<< 好色♪ →字の如くです笑

ということでそんな夏に向けての

ダイエットのお話~!

まず、其の前に司会のオネエ様が

筋肉が6個に割れてる的なお話を振ると

「え??おなかすいたの?6個のチキン買ってくる?」みたいな大ボケぶり

じつは筋肉の「肌肉」と「鶏肉」は発音は同じなんです~

んで司会のお姉さん勿論違うわよ、筋肉よ!といいつつ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪って

触ってるけど、そんなほめても脱がないよ~!!

脱ぐなら海で!!

今日はなんだかアシスタントのお姉さんも色っぽいよね~

誘ってますすけど、Calちゃんいわく外見より中身だそうで、、ほんとか?

其の後速攻「僕が着る医者の衣装はどこ?」くらい。笑

すぐさま「冗談!冗談!」ってごまかしてますけどーー。

なんか今日は、Calちゃんよりこの運動の講師の先生が

おっかしかったー。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もしかして、衣装はShowちゃんのお店のじゃ??なかロゴがそんな感じ?

腕が細くなるにはとかいろいろとご教授。おかしかったのはやせると

胸もやせちゃうとかで。。それでなんだかマッサージ??なんだあれ?

とりあえず、胸の上の辺りをぐいっとつまんでますけど。。それがえらい痛かったのか

この表情ーー。

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

マイク食べれそうですけど~。

ってか、富士急でみかんの早食いやっちゃう??

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは (ウキ)
2012-07-01 17:39:16
アイドルアイドルー!一応アイドルー!!(失礼(笑))
もう、こういうの見ると、改めて本当に好きじゃー!って思っちゃいます。フフ。
ああ、ケルビンの番組を日本語の字幕で見たい。
zeniyuさんの訳が、本当にありがたいッスー!!なむなむ(拝)。
返信する
アイドル~ じゃないわ笑 (ウキさんへ)
2012-07-01 23:59:31
なんかねー。この顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夏休みにいくエジプト展にこーー横たわってそうな。。。

わたしもこういうところが好きなところ~
最近は綾小路きみまろと同格状態。。。

赤い燕尾で登場~ 
返信する

コメントを投稿