あひるやま家の「きょうはここ」

あひるやま家の誰かがその日に行ったところについてなどをなんとな~く…

久しぶりの来場は…

2008-09-07 23:59:59 | 競馬
北陸遠征2日目。

今日は新潟競馬場(平成20年第3回新潟競馬第8日)に行ってきました。
6年ぶり(新潟初のGⅠ開催だった第36回スプリンターズS<GⅠ>当日以来)の新潟競馬場でしたが…

競馬場に着いた途端に強烈な豪雨
身動きが取れない状況になりました。

小降りになったタイミングで入場門へ移動。

レース開始後、午前中は降り続いていた雨も午後には上がりました。

馬券も好調、とは程遠く、いやメチャクチャ近く、でも全く当たりません
特に新潟11R[第28回新潟2歳S<JpnⅢ>]で2着馬ツクバホクトオー絡みの馬券を買っておらず抜け目で外れてから、小倉・札幌も含めて抜け目・縦目のオンパレード。

最後のほうは諦めに近い胸中でした

また、前夜に聞いて楽しみにしていた馬場解放は、午前中の豪雨の影響で中止

全レース終了後、車に戻ると、何故か聞こえてきたRCCラジオで聴いた広島-阪神でしたが、阪神は敗れてまったく駄目DAYでした

宿に戻る途中、給油のためにガソリンスタンドを探していたら、偶然サテライト新潟を発見

何も考えずに京王閣7R[S級一般]を買いました。
でも、やはりハズレ

サテライト新潟を出てしばらくすると、また豪雨

晩御飯は吉野家新潟本町通店になったことは言うまでもありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿