あひるやま家の「きょうはここ」

あひるやま家の誰かがその日に行ったところについてなどをなんとな~く…

予定変更

2013-01-26 18:46:43 | 競馬
今日は京都競馬場(平成25年度第2回京都競馬第1日)に行ってきました。

実は、当初、車で中京競馬場へ行くつもりで、
早い時間に新聞まで買っていました。

が、昨夜の天気予報で道中雪予報。

新名神を通って行く予定で、
新名神自体はたぶん大丈夫だろうと思っていましたが、
ノーマルタイヤなので、降雪・凍結時は不安があるので、
予定変更して淀へ。

しかも、寝坊してしまい、
結局、着いたのは15時半過ぎ。

11R[雅S]は、なんとかレースには間に合いましたが、
買ったのは12R[4歳上1000万下]だけ。
他場と前売の根岸Sは買いませんでした(シルクロードSの前売は中止)。

で、買った12R
アンヴァルトとゴッドツェッペリンでどちらを本命にするか悩みましたが、
ゴッドツェッペリンを本命にしました。

勝ったのは、マルコフジ。
2ヶ月ぶりだった前走で3着でしたが、
再昇級後、前々走までの3走の成績が悪く、評価を下げて、買わなかったんですがね。

ということで、今日は当たらず。

でも、レース後は、いつものメンバーと一緒に競馬談義で盛り上がり、
楽しく過ごせた淀でした(帰宅が遅くなっていますが…)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿