おしゃべりなあぐねす保育園

ジツハ保育園トハ ナアンニモカンケイナイブログ 

京都K大の史料とQ大図書

2009-04-13 21:20:05 | 研究
今日から今年度のお仕事始まりーーー。

むちゃ疲れた。

明日は金●大学仕事の初日。

そうして、Q大行き。

資料請求が立て続けにうまくいかない。

ひとつは、京都のK大にあるのに。

理由は某先生が長期(5年以上)で借りていて。

ちょっとだけの複写もだめとおっしゃってるから。

頁数が20頁もない冊子なんだけどにゃあ・・・・・・

そうとう見たい。

見なきゃいけん史料なんに。

くやしい。

史料があるっちお知らせしなけりゃーいい。

一般人が見みられんのなら

もうひとつは、Q大図書館のパソコン上にあるのに。

現実にはない論文集。

無いっち。

言いようんに。

相互依頼をだしてくれない図書。

そんで明日は実力行使

最新の画像もっと見る