雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

一番ソングshow

2014-03-12 22:09:00 | 雑想
今日の忙しさはなんなんだろう・・・。

*****

自動録画で「一番ソングshow」が入ってたので何だろう?と思って鑑賞。まぁ、大体理由は見なくても判るけど。ということで御三方ご登場。なるほどそういう事でしたか。ドームライブのプロジェクションマッピングでしたか。

これ、実際ライブ会場だと本当に近くで見てる人じゃないと凄さが判らないんだよねー。一階席の奥にいた僕なんかは「詳細はBDで楽しもう」とか思っちゃった。

プロジェクションマッピングってPerfumeの中ではもう定番になっちゃってるけど、実は本当に凄い技術というのを地上波で見て、改めて教えてくれた気がします。

個人的にはね、チラッと流れたJPNの「GLITTER」が最高のパフォーマンスだったなぁ。これはテクノロジーとダンスの融合だよ。ライブで見ても良しBDで見ても良し。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« First Love -15th Anniversar... | トップ | 週間Fairlady Z Vol.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事