雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

戦闘車

2017-10-07 21:42:00 | 雑想
もはやこの忙しさも普通になってきたな。でもスタッフそれ以上に忙しく感じてるんだろうな。

*****

昨日の枕の続き。あの番組のニュースを最初に見た時は本当に納得いかなくて、こんなたかがくだらない番組のために眠れなかった。当初のコメント欄には「これぞネット配信番組」とかいう賞賛の言葉ばかりで、僕の常識はもう通用しなくなってしまったのかと憂いていたのですが。

今日の朝に同番組を扱ったニュースのコメント欄を見て一安心。批判の嵐じゃないか。なんだおい、僕が最初に見たコメントってのはステマだったんか?ネット配信だから規制が無いとか地上波では絶対作れないとかをアピールしてるけど、少なくても車好きな人が参加したり製作するような内容じゃないね。

出てくる車を見ればわかるけど高級車といっても結構な型落ちで、ローレルは別としても、中古でまぁいっても100万もしないと思う。見る人が見れば、この程度クラッシュしても痛くも痒くもないのだろうけど、車というのは市場価値では計れない、不思議な工業製品だと思うんですよね。

マスメディアには、やたらと規制のないネット配信ならでは!ってアピールするけど、その極みが、参加者のテレビカメラも数台壊れましたね、のコメント。GoPro使ってんのか、プロユースの小型カメラ使ってんのかわからんけど、流石にカメラさえ使い捨ては在京TV局にはできないでしょうね。

車を破壊して笑いにする有料ネット専門チャンネルならわかる。でもこれは「Amazonプライム」ですよ?元々騙されたような感じで加入した(させられた?)加入料が、こんなクソ番組の原資になるのは納得できない。何か面白いコンテンツあればと放置していたけど解約するわ。

昨日も書いたかもだけど、ネット配信の可能性がこんな低俗ならエログロと一緒じゃないか。そんな破壊趣味のマイノリティー番組はFBでの広告もやめてほしいね。不愉快で仕方ない。「この広告を報告」→「不快である」にしたけど、また今日も出てきた。本当にやめて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松、の2 | トップ | 会津若松、の3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事