雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

コサキン

2016-09-28 20:56:00 | 雑想
本日休日。酔ってますが何か?

*****

「一周回って知らない話」にコサキンのお二方が出ていて楽しい。すげー聞いてたなぁ、コサキン。生放送の映像が出た時はちょっと感動しましたよ。深夜放送を聞いて布団にくるまって笑ってたって、ベタなことやってました。

そういえばビレバンで星野源さんの本を立ち読みした時にコサキンの話で出ていて、おー、星野源さんもコサキンリスナーだったんだーと思ったら余計星野源さんのファンになりました。

それはともかく。モノマネの元ネタがわからない。そうか、ジャイアント馬場も長島茂雄も千葉真一も若い人知らんか。だよなぁ、桜井長一郎さんのネタをラジオで聞いた時は半分位ピンと来ないもんなぁ。

ということはラビーのやるペリーとか、誰でも知ってるけど、だれもその声とか仕草なんてわからない人のモノマネってのは、それを打開する革新的なモノマネなのかもしれんな。



コサキン本、ビデオ、CDロムなど、結構、というか、ほぼ持ってますw(有川君の絶叫は持ってない)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fantôme/宇多田ヒカル | トップ | 加茂水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事