雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

一枚

2023-03-22 22:22:22 | 写真・カメラ

本日休日。の特権という訳ではないですがWBC決勝をTVで観戦。いやもう、予選も含めて誰か脚本書いたんですか?って位のドラマや漫画みたいな展開。大谷選手に至っては最後にゲッツーでトラウト迎えて三振とか。そりゃ現地メディアから「どこの惑星から来たの?」って聞かれるよ。後世に語り継がれるであろう伝説をリアタイで見たわ。明日も休みの連休なのでカラオケ行ってきましたけど、勢いで「Separate Ways /Journey」を歌ってしまいました(←正確に言うと正しくは歌えてませんw)。

*****

手前の畑は蕎麦畑みたいで、季節になると白い花と戸隠連峰のコントラストが綺麗で見応えあるだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠 二葉屋 葉隠/長野市戸隠 | トップ | 交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事