雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

昔撮った珊瑚草

2008-10-04 00:09:19 | 写真・カメラ
珊瑚草といえば能取湖が有名ですが、サロマ湖にも原生してまして。以前紹介したキムアネップキャンプ場の奥が珊瑚草の原生地。早朝カメラ片手に撮ってみました。


canon T90/NFD80-200mm F4L/FUJIFILM RVP

朝焼けの中に輝く珊瑚草。逆光かつ明暗の差がきつくて写真撮るにはちょっと厳しかったですが、目で見た記憶の方がやっぱり鮮明かもしてません。


canon T90/NFD50mm F1.2L/FUJIFILM RVP

この写真、前にアップしたっけ?年賀状にも使った写真なのでいつも見てる感覚が。キャンプ道具積んだルーフキャリアが懐かしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄使い | トップ | ひたちなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事