雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

硝子

2015-11-21 21:06:00 | 雑想
今日もまぶたがピクピク。かなり寝たんだけど眠いし頭がスッキリしない。

*****

先日iPhoneに貼ったガラスフィルムの端がちょっと欠けたと思ったらあっという間にヒビが入って、新しいガラスフィルムを購入して貼ったのですが。

今度はXperiaに貼ったガラスフィルムの端が欠けて、あっという間にヒビが入ってしまった。見辛いっちゃ見辛いんだけど、とりあえず放置。ガラスフイルムの縁って、結構弱いのかな。

衝撃からスマホのガラスを守ってくれるためのガラスフィルムなわけで、覚えてないけど恐らく何か「欠ける」ようなことがあってヒビが入ったのでしょう。

もしガラスフィルムがなかったら、スマホの液晶画面も粉々に・・・。なってたのかな。少なくてもガラスの貼ってない以前のスマホは多少雑に扱ってもヒビは入らなかったけどなぁ。実は経済的に効率の悪いものなんじゃなかろうか。と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 山本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事