雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

屋久島

2017-11-05 21:36:00 | DVD
最近まずい酒飲むとお腹痛くなるんだよなぁ。

*****

すっかり放置していたどうでしょうを引き取りに。毎日、目の前のローソンで弁当や栄養ドリンクも買ってるのにね。ついつい忘れてしまっていた。

ということで屋久島。これはなぁ、個人的にはそんなに好きじゃないんだよね。確かに面白いクオリティは保っているのだけど、なんか見ている方もやっている方も末期的な雰囲気を感じる。見直したら印象変わるかもだけど。

この頃にはもう札幌を離れて結構経つので、確かにリアルタイムでは見ていない。だけど、この屋久島はベトナム直前のある意味予定調和のまったり感を感じたのを思い出した。

だからどちらかというと、未公開&NGの方が楽しみかもしれない。次は特番のDVD化が進んで、その次はまた最初からBD化になるのかなー?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴火遺構 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事