雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

道の駅「あつみ」

2009-06-05 21:49:00 | 雑想
本日休日。

*****

結局深夜2時に店を出て(あ、晩飯食うの忘れた)、アパートに着いたらそのままベッドに潜り込んで就寝。

で、遅く起きた朝。久々ミニ始動。今日は海岸線を走ってみたくて、海沿いの道を新潟方面へ向かって走る。「道の駅あつみ」を目的地にしましたが、数キロ手前の釣り堀のあるドライブインで昼食。岩海苔塩ラーメンを食べる。地元名産の塩と岩海苔です、不味い訳がありません。激ウマ。

さて無事目的地に到着しました。施設内を歩いたり外を歩いてたら急に右腕に痛みが。あ、蚊に刺されてら・・・。凄い痒いぞ。いつのまにか直径2センチの腫れになってるし。

で、施設内のイスに座って一段落してたら今度は左腕に痛みが。はっと見ると、今まさに蚊が腕に止まり、針を刺して血を吸っている真っ最中。パチン!と叩く気配を察したのか、寸前で逃げていきやがった。あ、ちょっと腫れたではないか。

久し振りに見る海はいいね。心がリフレッシュする。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業 | トップ | パーツカタログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事