雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

早起き

2006-08-05 00:11:31 | 雑想
昨晩は2時就寝。

翌朝6時起床。

店長会とか何か特別なイベントがある訳でもなく、ただ単に目が冴えて眠るのを諦めたというか。数時間後の8時50分には普通に会社に行かなければならないのだが。

まぁ、せっかく起きたので、天気も良い事だし狭いベランダに出てふとんを干し始めた。ついでにシーツの洗濯。

独身男が朝の6時から出社前にする事ではないよな。

で、ついでにマットレスもどけて、ベット下の床の掃除を始める。「これが綿埃だっ」っていう埃がいっぱい。集めたら座ぶとん位作れそうな・・・。これまたついでに同じく数カ月前にベットの床にブチまかした枕の中に入っていたビーズを拾う。コレが以外と凄い量で多少引く。

一息ついたのが8時30分。普通の起床時間でした。朝方の2時間は時間のたつのが遅くて密度が濃い。

でその後、普通に仕事してましたが時々睡魔が。三文の徳じゃないけど早起きって結構癖になるかも。でも次にいつ早起きできるか判りませんけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんしゃたいさい | トップ | 遠い日の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事