雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

THIS IS IT

2010-01-29 23:14:00 | 音楽
本日休日。

*****

昨日の二次会で、某キ◯ノンの営業さんが「『THIS IS IT』買おうと仙台市内のお店いろいろ回ったけど、全部売り切れだったんだよね」というので、翌日の休みに買おうと思っていた僕は驚きを隠せません。「あれ、酒田でも買えるかな?」といったら。

「あー、庄内は大丈夫。絶対あるから。仙台で手に入らなかったら、お願いしてもいいです?」と。庄内をバカにするな!と思って三川のジャスコにあるCD&DVDショップに行ったら普通に売ってました。ということで僕も1枚購入。

折角買うのだから・・・という事でBDです。僕にとって初BDソフト。でもまだ肝心のハードが無いんだよね。なのでまだ見られません。

思い出せば、どうでしょうのDVD第一弾が出るって聞いた時に初めてDVDプレーヤーを購入したっけなぁ。何かきっかけが無いとハードの購入に踏み切れないんだよなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 昔撮った雪の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事