雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

湯田川温泉

2012-06-25 23:34:00 | 写真・カメラ
本日休日。

*****

ふらっと湯田川温泉まで。別に温泉に浸かろうって訳じゃありません、撮影でございます。事前に調べれば良かったのですけど、共同の駐車場探すのに時間かかりましたよ。結局iPhoneで調べて見つけました。

流石開湯1300年の秘湯(?)、江戸時代「諸国温泉鑑」の番付で紹介された位のひなびた温泉街。結構狭い範囲なのですが、味があっていい温泉街ですなぁ。

あつみ温泉や湯野浜温泉と違って、内陸側なので特に海が見える訳でもなく、特に大きな見所も無い温泉街ですが個人的には好きですよ。

足湯につかって一休みしました。明日からも頑張るど~。













撮影機材は全てキヤノンS100。もう一台NF-1でも撮りましたがポジ故後日公開(ヒマあれば)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VMAJ覚めやらず | トップ | 永年勤続表彰、の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事