雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

心配

2017-06-21 19:49:00 | 仕事
本日、床ワックス。

*****

午後、お客さんご来店かー?と入口見たらどうも見たことある顔。あ、仙台中古買取センターの店長さんではないか。どーしました?と聞くと後から後からワラワラと知ってる顔がご来店。

そうか、これは噂に聞く旧宮城・福島事業部のレクリエーション、大人の遠足というやつか。総勢8名位?加茂水観て来てこれから山居倉庫に行くらしい。

これだけの人数が店訪問に来ると、かなり暑苦しいね~。久しぶりに会う人も多かったのでうれしかったけど。で、話題は総労働時間。とある店長さんはウチは150時間削減だよー、と。ひぇ~。

東北モバイルの掲示板今日見たら、まぁ、切なくなるメッセージがB長から発信されてて、他事業部の事で全く事情がわからない故、どうなってるのか心配になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音 | トップ | 現像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事