雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

薬漬け

2014-04-11 21:20:00 | 雑想
本日休日。今度は佐野実氏ですか・・・。僕もここまでひとつの事にコダワって生きてみたい。

*****

胃痛からの通院中ですが、いよいよ本日各部内臓のエコー診断と内視鏡。うわ、内視鏡。何時でしたか。以前はあまりに苦しく、げぼげぼ胃液を吐きながらの診断。

そして今回も、いつもの通りげぼげぼな結果に。これはバリウム飲む胃検診を越える拷問。一応食道への麻酔みたいなものを飲んだり胃の緊張を和らげる注射を打つんだけど、ダメ。

ということで。胃の各所に赤い斑点。胃の出口あたりに少し大きい潰瘍が。これか、僕の胃を苦しめてるヤツは。「神経性の胃潰瘍ですね」と。まぁ、そうだろうなぁ。

いつもの薬に加えて、胃潰瘍用の薬も一種類増えまして。薬漬けな生活を送っております。精神的に向上してきたのは、何よりですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起業 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事