雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

王冠

2015-04-11 21:58:00 | 雑想
天災は忘れた頃にやってくる、というけど。ある意味注目されてる12日は、みんな意識しているので地震はやってこないと思われ。なので5月が危ないというウワサもあったりなかったり。

*****

16750とか14270、アエロナバルなんていう時計は、目立ってしょうがないので今は仕事には使ってないんだよね。で、先日の休日に14270使ってて、ふと風防に傷のようなものを見つけまして。

あー、どっかにぶつけて傷ついたのかなー、と思って帰ってルーペで見てみると「王冠マークの透かし」でした。はぁ?これ114270じゃなくて14270だよ?しかもシングルロックの。透かし入ってるはずがないじゃない。

百歩譲って何らかの間違いで透かし入りの風防が来ちゃったとしよう。そうなら正式な位置である6時の場所じゃなくて何故7時の位置に王冠マーク来てるんだ???

てことは修理歴あるってことかな。で、リペアの風防に王冠マークが入ってるのを知らないで修理した業者さん、ということなんだろか。まぁ今考えると3年前の底値で買った時計だからなぁ。結構使ったし、FBでフォローしてるヒラノウォッチリペアサービスさんにOH出してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事