雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

フィルムで長岡

2021-08-20 20:40:00 | 音楽
本日店長会。終盤動画の話になり、いろいろ話が盛り上がってましたけど話に入れず。僕も作って一応アップロードしたけど、ほぼ知識無い状態のiMovieで作ったから、うまく説明できないんですよね。

*****

一昨日。初めて長岡の駅前を撮り歩き。長岡のあちこちには良く行くのですが、駅前の繁華街って初めて。まぁ、昼間なのでシャッター街状態。もう少し賑やかな駅前も見たいなー。

新潟市内なら泊まって呑み歩こうかなーって思うけど、長岡って上越からだと微妙な位置で普通に日帰り圏内なので、わざわざ泊まるのもなぁ、って感じなんですよね。

新幹線も停まるのでそれなりに大きい駅だし、駅前も思っていたより都会。今日のニュースでコロナの状況が酷いらしくて、時短要請の対象になるとか。この禍が明けたら長岡一泊したいな。

PEN-Fでも撮りましたけど、現像も上がったのでフィルムでどうでしょう。カメラはいつものCanon Canonet QL17 G3ブラック。シルバーは只今入院中・・・。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 庄内帰省2021夏、の13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事