雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

海鮮どんや とびしま

2011-02-10 21:07:00 | 雑想
本日休日。

*****

無理矢理公休消化してますけど、昼はラーメン比率が高くなりまして、流石にちょっと飽きたかな。ということで、車で10分新鮮なお魚が味わえる「海鮮どんや とびしま」さんへ。

14時近くに行ったので、既に限定メニューはありませんでした。


板さんおすすめ膳をチョイス、1,450円!


多分値段の1/3は、このタラ汁だと思います。小食な人はこれで満腹かも。岩海苔最高!


スズキ?、甘エビ、鯛、ハマチ?、マグロの5点盛り。


午後の部は昼11時30分オープン。数量限定メニューもいろいろあるので、昼時は並ぶ覚悟でご来店ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯にて | トップ | Perfume東京ドームLIVE DVD、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事