雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

会議

2014-04-29 21:26:00 | 仕事
んーー。平日の代々木なら行けるかなー。でも日程的に店長会と重なるっぽい。シングル一枚でツアーやるとは、闘うなぁ。ぐるんぐるん。というか、今年一発目のシングルなんだね。詳細を待つ!

*****

昨日は緊急会議の為に日帰りで新横浜へ。結局早く終って3時間ですよ。まぁ、そのおかげで一便早い列車に乗れたので早く帰れました。

この会議って、なんだろう?結局はアピールなのかな。そういえば、最後の総店長会にギリギリ参加したっけ400名以上いると会いたい人も会えないね。

さぁて、結果を出しますか。出るかな?w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.1.1 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事