雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Spring of Life/Perfume(雑感3)

2012-04-08 22:47:00 | 音楽
何で僕より10歳年下のオタク担当スタッフが「ホタテマン」知ってる訳?

*****

MJ見た!新曲「Spring of Life」、楽曲はもちろんですが、今回はどんなダンスを魅せてくれるのだろう? という期待も凄いものでして。いやー、これは速い!複雑!細かい!今回も難易度MAXなダンスです(←踊る気かw)

特に曲中で「ドヤ顔」しながらセンター奥から前に出て来る場面がありまして、ちゃんと個人の見せ場も満載。TV.Verだとのっちとあ~ちゃんが該当するんですけど、フルVerはかしゆかも出て来るよね?

MJだからでしょうか、サイリウムをグルグル回してる方いましたけど、 JPNツアーからサイリウム禁止になりました。お気をつけ下さい。

てな訳で「Spring of Life / コミュニケーション」4/11発売でございます。ちなみに4/10の「SCHOOL OF LOCK!」は生出演!聞き逃すな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANSUI | トップ | 86&BRZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事