雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

冬休み、の12(小樽運河)

2011-03-20 23:29:00 | 写真・カメラ
混乱も物流も被災地への支援も、「ガソリン」や「灯油」といった燃料ががあれば全て解決するのではないだろうか。

*****

すっかり忘れた感のある冬休みの思い出。シリーズ12弾目にして、多分まだ半分までいってない。















小樽駅周辺は日本人が多かったのですが、運河付近にいらっしゃる観光客の半分以上はアジア系外国人の方。

何回来ても安心できる場所、小樽運河です。とても素敵な所ですけど、どう撮っても絵はがき的になっちゃうんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災8 | トップ | 冬休み、の13(小樽散策4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事