雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

金沢市内満喫の旅、の19

2020-11-21 21:49:00 | 雑想
鬼滅のチェキコラボ、どうなるんだろうね。全く興味ないけど、転売ヤーとガチ欲しい勢の戦いが見られるのを楽しみにしてる。あ、店頭での予約は無かったっけか。

*****

兼六園を出てバスに乗って金沢駅までもどる。時刻は15時。うわー、すごい中途半端な時間でどこに行くかある意味迷う。で、もう一度バスにのって「長町武家屋敷跡界隈」へ。ここも古い町並みが残ってるとか。

行ってみたは良いのだけど、どこからどこまで長町武家屋敷界隈なのかわかりませんで。たしかにそれらしい風情のある小径も歩いたのですが、気がつくと川沿いにお洒落なショップが並ぶところにたどりつき。

ここは何処なんだろう?地図を見ても良く分からないところをひたすら歩くわけで。長町武家屋敷界隈は思い立って行ったもので、今度行く時はもうちょっと予習してから行こう。

結局歩き疲れて、ここではあまり写真撮らなかった。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のドア/松原みき | トップ | 金沢市内満喫の旅、の20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事