雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

減価償却

2008-12-27 23:47:44 | 雑想
Perfumeのおかげか、ここ十年程まともに見ていなかった音楽番組をチェックするようになりました。今日も録画したMステ見てます。青山テルマもチェックしとりますよ。しかしまぁ、絢香さんの歌唱力は凄いなぁ。

*****

お客さんにサヨナラの御挨拶を日々してます。今日はsanbohさんから栄養ドリンクとカイロの差入れ。少し、ウルウルしました。

Charlieさん、自転車の他にTHULEのルーフキャリアとか要ります? 都合良ければ30日お暇?

引越しって一種、自分の所有物の棚卸しだなぁ。心の中で減価償却したものは捨てるか売る。日々身軽にするのが転勤族には必要かと思った昨今です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し準備 | トップ | 2往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事