雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

やる気!元気!

2014-07-01 22:04:00 | 雑想
マスコミの報道とかデモしてる人を見てると、本当に日本は平和ボケしてるなぁ、と。今時、悠長に生活してるのは日本だけだよ。世界を見ろ。

*****

ドコモ。もう引き返せない所まできてるのはわかるけど、本当にこの会社は何処に向かっているのだろう?

方針が心から納得していないから売れんのかな。なんかもう、この会社はすっかり変わってしまったよ。

頑張って仕事したいのだけど、やる気がどうも・・・。こんなにテンションが下がったままで仕事するのイヤだな。

とはいえ、どんな理由があっても元気を出さなければいけない訳で。明日から三日間、三名の中学生が職場体験で来ますなぁ。何したらいいんだろ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 万華鏡の中の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事