雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2017-01-01 20:31:00 | 雑想
あけましておめでとうございます。

*****


Olympus PEN-F Olympus lens 9/8.0 FISHEYE

午前中はいつもの鳥海山大物忌神社へ初詣。僕が参拝した神社の中でもかなり神気溢れる神社。拍手の音が階段先の見えない本殿に吸い込まれる感覚を感じる。

その後初売りの準備でサービス出社。27日から初売りの準備しようと思ったのですけどね、31日の閉店間際まで年賀状の注文とか応対あると、全然できんね。

帰宅後、録画済みやオンタイムで見たいTVもあったけど、やっとWOWOWの「Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition in 京セラドーム大阪」見た。やっぱ「掟」につきるなぁ。要の掟、LIVEあっての掟。

モニターの前で見て鳥肌立つんだから、実際に目の前で見たら卒倒しちゃうかもね。無理してでも行くべきだったかと、今更ですが。オンエアが90分だったので、トーク他いろいろ結構カットされてると思うけど、はよ商品化してくれないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白 | トップ | 工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事