雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ふぉと、いず

2007-06-05 23:40:42 | 写真・カメラ
今日の晩飯は店のすぐ近くの中華料理屋。ちょっと辛いスープの中に御飯とスモークサーモンのぶつ切りが入っている、中華風お茶漬けみたいな感じ。旨い。

そこでひと組の家族が御来店。すぐ横のテーブルに座った。父と母、そして中学生の息子でしょうかね、テーブルを囲んで息子さんの撮った写真をあーでもないこーでもない、と見始めたんですね。

「ここは男鹿?」「ボケボケだなぁ」「何のカメラで撮ったの?」「心霊写真みたいだ~」などなど。写真を見ながら一家団欒。

僕らの仕事って、こういう家族団欒にも役立ってるのかなぁ、と、ふとしみじみしてしまう。写真ってステキ。

*****

業務連絡~。広面S次長の送別会が6月18日に秋田市内にて開催決定。行ける方は私の店長メールまで連絡下さい。FWします。というか、僕自身行けるかどうか今の所微妙・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分解修理 | トップ | 太、いず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事