雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ドン底

2010-06-30 23:51:00 | 雑想
うーん、日本代表、よく頑張ったなー。にしても、時間ってこんなに早く過ぎるもんなんですね。試合開始から終了まであっと言う間。久し振りに集中してTVの前にいた気がします。

結局PKで日本の戦いは終わってしまったけど、試合中は何故か点を入れられる不安ってのは無かったですね。安心して見てましたけど、なにせ点が入らない事にはなー。まさに死闘でした。負けたのは悔しいですけど、全力で戦った岡田監督や全メンバーの方々に、本当にありがとう、と言いたいです。

ただ、これだけの団結力を持ったチームをこれで終わらせるのは、非常に勿体ないですねー。良い映画を見たあとみたいな感じ?ちょっと違うか。もっともっと戦いを見ていたかった。

各マスコミが、チームがドン底にいた頃との比較をしていますが、岡田監督の「信念を貫く力」「決断する力」「周囲の逆境をもろともしない力」「チーム(組織力)のモチベーションを上げる力」を教えてもらった気がします。ウチも今、ドン底だからね・・・。がんばらんと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN WORLD | トップ | ラー油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事