雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

閉鎖

2017-01-06 21:00:00 | 仕事
いきなり10倍!とか言うから話がおかしな事になってくる。

*****

同じブロック内で閉鎖店舗が。ここの店長さん、数年前にも違う店で閉鎖の憂き目にあって今の店長になったわけで、閉店2店目はキツイなー。

閉店といえば以前は旧砂のインショップがほとんどだったけど、いまやロードサイドもバコバコ潰してるな。それだけ近隣にある同じ名前の店で客の奪い合いしてたという事なんだろか。

問題は閉鎖店の店長やスタッフの行き先。いつもなら年末にある大量人事は1月末?2月末?に出てくるんだろうか。今から戦々恐々とするけど。

ただ、予算作成もあるし、なにより大量人事にはすごい経費(引っ越し代など)がかかるわけで、それだけの余力はあるんだろうか。なんかもう『だろうか?』ばっかりで、さすがに先が見えなくなってきたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事