雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

庄内2023年帰省、の8

2023-06-29 20:48:48 | 雑想

あまりに不甲斐なかったので昨晩は寝る前にいろいろ考えて眠れなかった。考え抜いた結局、つまるところ今まで興味のあったもの全てがぼんやりとしてきていて、何に対しても無気力・無関心になりつつある恐怖感。これだけ好き勝手に多方の趣味に走ってきた僕でさえ。ちょっと、何なんでしょうね。もう少し頭の中を整理したい。

*****

東沢バラ公園の続き。ペンタ645のフィルムなのかデジタルなのか遠目では分からなかったけど、ご年配の方が三脚を立ててバラを撮影していた。20代の頃の僕ならともかく、ご年配の方があの機材かかえて割と高低差のある公園内を歩くのって凄いなぁ。

旬が過ぎているので、一面のバラの花って訳にはいきませんでしたが、管理されている方のご尽力もあってキレイなバラの花を鑑賞できました。11時前には公園を出発。次は天童にあるラーメン屋さんへGO!

続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内2023年帰省、の7 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事