雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

制服

2006-05-29 23:52:33 | 雑想
実は来月制服が変わる(いろいろすったもんだありましたが)のだが、やっかいなことが一つ。

楽なことに下のズボンまで決められているのだが、「裾上げ」は各自が行わなければならないらしい。

「ズボンには裾上げテープが付いていますので、簡単に裾上げできます」

だそうだが、よく見るとアイロンを使うようだ。独身男の部屋にアイロンは無い。さてどうするか。買うにしても多分これにしか使わないような気がする。

100均にアイロンなんて売ってたっけ?アイロンのレンタルは無いよね、炭使うヤツでもいいから(いつの時代だ)。

あ、そーだ。これがあった。


FUJIFILM FINEPIX Z1

燃えるな、多分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・サッカー野郎 | トップ | フィルム絶対主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事