雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ディフェンダー

2012-06-01 23:23:00 | 雑想
同じ事業部の近くのお店が閉店してしまうので、今日は閉店お別れ会。

*****

いつも通勤で通る一軒のお宅に「ランドローバー・ディフェンダー110」が停まってまして。クリーム色の車体で、パリダカか!って位、外装をいじってるカッコイイ車体。もちろんナンバーは110です。

でも最近見掛けませんで。どうしたんかなー、修理でもしてるのかなーとおもって今日見たら。真っ赤なディフェンダーに変わってました。あれ?でも車体がちっちゃい?

よーく見たら「ランドローバー・ディフェンダー90」でした。ありゃー買替えたのかな?たしかに街で普通に乗るなら90の方が楽といえば楽だと思うけど。 

それにしても、やっぱりディフェンダーなんですね。こだわるなぁ。そーゆーの好き。ちなみにナンバーも90でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル4 | トップ | すず音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事