雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

松本で一泊、の3

2019-06-16 20:24:00 | 写真・カメラ
精神的に不安定な1日。結構苦しい。コンプラのせいで何も書けないが、自分が勘違いしているのにもかかわらず威圧的な人というのはどうにかならんか。

*****

手稲前田会メンバー2人と合流。いざ松本城の中に。いやぁ、でかい。歴史を感じる城内に入ると思いの外通路が狭くて急な階段。良くも悪くも当時の階段なんだろうな。そもそも観光地になろうなんて考えて設計してないんだからしょうがない。

城内は一応資料館にもなっていて、火縄銃やらなんやらかんやら展示されてました。でもはやはり城特有の防備施設やら梁やら柱やらに、歴史に興味ない僕もさすがにちょっと歴史ロマンを感じますね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本で一泊、の2 | トップ | しゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事