雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ランプ

2006-02-05 00:46:12 | 雑想
お隣のローカル番組、夢見るピノキオで黒石の青荷温泉が紹介されていて、ひたすら行きたくなる。

電気も携帯の電波も届かない(ホントか?)ランプの宿ですよ。温泉も部屋の中もランプの灯りしかない、実に、実に、実に魅力的な宿ですよ。

新宿へ転勤していったT氏が青森にいた頃は、「いくべさ」とリクエストしていたのだが、それも叶わず今に至る訳で。夏にバイクで行くのもいいけど、どうせ行くなら冬だよな。

雪の中の静寂って、すごくいい。

ランプといえば、小樽北一硝子の北一ホール。実家にいた頃は、月に一回は小樽にいってたっけなぁ。こちらもひたすら行きたい。というか、小樽に住みたい。ウチも小樽に店作ってくれないかなぁ。多分絶対委託する。


Canon T90 NFD20-35/3.5L FUJIFILM RVP [一番奥の特等席]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 340円 | トップ | 雪まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事