雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

iOS9.3

2016-03-22 21:35:00 | 雑想
外はすごい雷です。

*****

朝、ヲタク担当スタッフがいたので5seで盛り上がる。やっぱiPhoneはこの大きさがベストだなぁ、などと。で、iOS9.3にアプデできる事がわかったので仕事場でやろうと思ったらヲタク担当スタッフが。

「発表されたばかりだから下手すると文鎮化しますよ!止めたほうがいいって」と言われたけど、まぁ、大丈夫だ~って軽い気持ちでアプデ。終わったようなので昼飯時に設定しようとしたら。

なーにー!やっちまったな~、サーバーが混んでてアクティベート出来んだと~! 何度やってもダメ。Xperiaで調べたら、iOS9.3にアプデする時に結構こういったトラブルが出ているようで。やっぱヲタク担当スタッフの言う事きいとけば良かったか。

うーん、帰ってからiTunesでやろかと覚悟して、17時くらいだったかもう一度やってみたら無事終了。一安心。変更点はなんとなく分かったけど、まぁ、特に必要な機能は無いかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマモード | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事