雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

PTATV

2013-02-13 23:34:00 | 音楽
今日はPerfume恒例のネットで生放送。今回は21時から翌2時までという暴挙。このダラダラした雰囲気がたまりません。

明日出張なので0時になってiMacの前に置いたビデオカメラに任せて、寝ます… ちゃんと、撮れてるかな?

本当に、Perfumeのファンで良かったなー、と感じるひとときでした。このアットホーム感は、いったい何なんだろう?

詳しいレビューは気が向いたら後日。あ、今回、初めてiPhoneから更新してみました。写真が思うようにアップ出来ない~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーストの録画 | トップ | チリチリはbarにいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事