雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

棚卸し

2007-03-31 00:05:35 | 仕事
ということで棚卸し。土曜日に棚卸しってのもキツいものがあるなぁ。特に人員不足の所はなおさら。つけたてと消し込みに意外と時間がかかり、結局店を出たのは1時30分。

事長店じゃ4時までやってたそうな。御苦労様です。

60坪の店でも、ひと昔前は単品大量陳列商品が多かったですね。一番大変だったのはフイルムですかね。数えるだけで一苦労だったものですが、今やフイルム売り場も縮小されて数えづらいナンバー1はフォトアルバムとフォトフレームに変わりました。

単品大量ではなく、少数多アイテム。時代の流れですねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shabon songs/安藤裕子 | トップ | 類似性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事