雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

つま恋

2014-07-21 22:54:00 | 雑想
他の事業部も「スマホスマホ」言われてるんだろうけど、いつまで不振店扱いなんだろ?確かに不振なんだけど。

*****

フェスに行ったつもりで「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋」を先日から見てますけど、いつになったら御三方出てくるんだろ?アーティストが切り替わる時の待ち時間もフェスを感じられてよい。

さすがに雨で中断していた時のMVは飛ばしたけど、長いなぁ。アーティストさんによっては、ところどころPerfumeネタとかあって楽しんでます。参戦されたファンの方、お疲れ様でした。

何気にめざましでも放送されたらしく、自動録画されてましてダイジェストで見ましたが、あ~ちゃん作詞の曲が気になるー。配信もされたようですね。

しかしまぁ、WOWOWさんもよくぞ生放送してくれましたね。(たいした見るもの無かったんだけど)契約続けて良かったです。さーて、続きを見よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 今週がヤマだぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事