雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ぐるんぐるん

2014-10-25 22:40:00 | 音楽
本日、事業部長店訪問。無茶苦茶な責任販売台数、売れんかたら、自主的に辞めるか転勤せざるを得ない感じ?

*****

帰宅後録画してあったWOWOWの「ぐるんぐるん」鑑賞。

ありがたいことに、最近は見たライブ(ツアー含む)が映像化したのを見る機会が多くて、どうしても「確認作業」になってしまうのですが・・・。今回のぐるんぐるんは全く参戦してませんで、本当に普通にライブに参戦してる感じで見てました。何もかも新鮮!楽しい!

「Handy Man」はちゃんと振りあるんだ、とか、「セラミックガール」久々見たなぁ、とか、やっぱ「SEVENTH HEAVEN」は神曲だよなぁ、とか。「DISPLAY」のあの演出は予想外だったな~。てか、ライブのDISPLAYめっちゃかっけー。

ラスト、映像も音楽も心あったまる「Hold Your Hand」でほっこりしたあとに観客のアンコールのかけ声。そしてクレジット入ってEND。・・・え?エンド?エンドぉぉぉ?ホントに終わりなん?あ、終わってもーた。

おーい、WOWOWさんよぉ!アンコール全カットって、どーゆー事やねん!「願い」聞けんやないかい!・・・orz んー、このへんはBDを待つしかないのか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴平荘 | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事