雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

祝15周年‼Perfumeスゴいぞ‼芸人、の3

2015-10-30 21:01:00 | 音楽
本日休日。病院行ってラーメン食べて買い物して部屋片付けて1日が過ぎる。

*****

オンエアをオンタイムで見て。録画したのを続けて見て。今日もまた見た。アメトーークらしく要らない?芸人いじりとかあったけど、それこそ緩急なんだろうなーと。Perfumeの魅力が伝わる本当に良い内容でした。

途中このペースだと収録が長くなる旨の話もありましたが、これは相当カットしたんだろうなぁ。本来ならば三人のプロフィール紹介もあったでしょうに。ディレクターズカット版のDVD出たら買おうかな。

中でも初めてライブに参加する過程をレポートした阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さん(エリツィン)が秀逸。メガネ飛ばすわ感涙するわ、こっちもウルってしまうではないか。エリツィンのブログにもこの日の事を書いてあって、靴下の件は必見。僕も初めて参戦した時の事思い出した。

今回はシクレ踊った「緩急」のちゅうえい氏とPerfumeの話になると明るくなる栗原類氏が印象的。本人登場の時の素直に驚いた表情は良かったなぁ。あと掟さん、もうちょっとオンエア乗せてあげてよ。あのスタジオでチョコレイト・ディスコ見られるとは思わなかった。御三方の「緩急」最高。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現像 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事