雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

通勤

2013-02-11 22:14:00 | 雑想
MJはもうAKBの番組って言っていいよね。

*****

今日も酒田は吹雪。通勤は軽四駆なのでラクチンなのですが、札幌の時にはこんな吹雪よりも凄い環境でミニで通勤していたんだなぁ。しかも手稲の時には30分かけて。

車での通勤を無理と判断した時点でバスー地下鉄ーJRで通勤していた。車で出社して猛吹雪になった時には、店の近くの簡易宿泊できる銭湯へ一泊してたっけ。

最近冬は軽四駆のミラを主に使用しているので割と快適なんですけど、やっぱり時々冬の洗礼を受ける訳で。銭湯帰りで車の雪よけしなきゃいけないのは、やっぱり寒い。

早く春が来ないかな~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナの会話 | トップ | ユーストの録画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事