雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2020冬の帰省、の1

2020-01-25 21:46:00 | 雑想
学びは大事、挑戦は大切。くだらない事でお三方に釈明させんなよ。お三方の事が好きならいらん批判すんなよ。というファン間がぎくしゃくした感じになるのが、お三方にとって一番望んでいない事なんだろうな。

*****

1月21日から24日まで冬休みをいただきまして、札幌の実家に帰省しておりました。で、やっと今日から仕事始め。思いの外、仕事が溜まっておらず一安心。それはともかく。

21日。朝5時起床、6時出発。天候曇り時々雨ですが、軽自動車のアルトに容赦なく叩きつける強風に、当初海岸線沿いを通る予定を内陸側に変更。内陸側は内陸側で混むし、高速道路みたいなバイパスがもう走るの怖いんだよな。

9時40分新潟空港着。新千歳へは11時10分発なので、まぁ、丁度良いくらいの到着時間か。手荷物を預けて身軽になって空港内を散策。今回の旅はPEN-F、Canonet QL17のほかにiPhone 11Proが加わり、とっかえひっかえ忙しい。

で、保安検査場にて相方がブーツを脱いでX検査に。お、ここまで厳しくなったのか。僕も以前はスルーだったコートを脱いで検査機に。プラス触診でボディチェック。オリンピックとかあるからなぁ。地方の空港でもここまで厳しくなったとは。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革新 | トップ | 2020冬の帰省、の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事