雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

震度6弱

2008-07-23 22:48:50 | 雑想
23日深夜、というか24日未明。震度6弱の地震が八戸を襲いました。本来、震度6弱の揺れを事細かにお伝えしたいのですが、いかんせん僕はちょうど青森市内のカラオケボックスにいました・・・。

青森某店の次長が転勤するというので、閉店後送別会に顔を出した次第。場所は二次会、件の次長が一曲目の「僕らが旅にでる理由/小沢健ニ」を歌い終わったところで揺れ始めた。

青森市内も結構揺れましてね、直後にウチの次長から電話ありまして先遣隊として店に派遣。で、こっちは誰かのワンセグ携帯でNHKの地震速報を受信。震度6弱の情報を得る。オイオイ・・・。

カラオケ大会は(注文したロシアンプチシュ-でゲームをしたあと)即中止。青森某店の店長とガストでおじやを食べながら酔いをさました(と思う)深夜2時。とんぼ帰りで八戸へ向かうのでした。
まぁ、どうせ泊まる所も無かったしね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love so sweet | トップ | 震度6弱、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事