雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

うみがたり、の2

2018-07-19 20:50:00 | 写真・カメラ
昨日ハードオフ(だと思ったらオフハウスらしい)で買ってきた、中古の6,000円のTVモニターと3,000円のDVDプレーヤーを店にセッティング。ちょっとにぎやかになった。

*****















どこの水族館もそうだと思うけど、ゆっくり見て回るのは「イルカショー」とかイベントやってる最中が最適。混みあっていた水族館内がガランとしてくる。

そうそう、そのイルカショーの下が水槽になっていて、ショー最中のイルカが見られるというのは新鮮でした。すごい勢いで泳ぎ回ってるんですね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみがたり | トップ | 彌彦神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事