雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

微熱

2016-02-17 21:11:00 | 雑想
オリラジのPERFECT HUMANがかっこ良すぎて密かに歌うべく毎日聴いてる。

*****

熱は下がったけど、喉の痛みが治らない。鼻の吸いすぎで耳ツーンで聴力おかしい。

スタッフから「微熱が出て数日経ったら高熱になって調べたらインフルだった、って人、結構いますよ」と。恐い事言うなよ。

で、明日は店長会で山形市内へ。冬だから3時間近くはかかるよな。6時起きで7時出発パターンか。

さて、酒飲んで相棒見て酒飲んで風呂入って寝るか。あ、帰省の準備しないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfume Complete"LP"BOX | トップ | 転勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事