雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

充血

2017-04-20 21:31:00 | 雑想
フォトジンに使えるような画像を共有しようと、いつもはスマホで使ってるマイフォトボックスに会社のPCからアップロードしようとしたがダメ。帰宅後iMacで送ろうと思っても全くダメ。ダメじゃん、これ。

*****

朝。洗顔が終わって鏡を見ると目が真っ赤。まぁ、目の充血なんてのはいつもの事なんだけど、今日のはひどい。自分でも引く。

これは昨日の眠れぬ夜のスマホだ。見だしたら止まらないYouTubeのドライブレコーダー事故動画を2時間見たっけなぁ。

暗闇のスマホ、深夜、寝不足、アドレナリン放出、という条件があれば、簡単に僕のか弱い目の血管は破裂する訳です。

本日半休。あまりにもひどくてお客さんをびっくりさせるのもなんなので、眼帯して15時出社。ヲタク担当スタッフから「結膜腫ですか?」。だから腫瘍じゃないって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉鎖 | トップ | 原さんのコサキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事