雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

冒険

2015-12-28 21:18:00 | 雑想
本日年内最後の休日。

*****

踏んでも加速のレスポンスが遅いなど、すでにいろいろ限界を超えて走ってる代打ミラですが。希望としては「軽自動車」「四駆」「マニュアルミッション」が第一条件なんですが、これに当てはまるのって、軽トラしかないんですよね。

ですが!来ましたアルトワークス!これはいいですね~。ミニ以外には全く興味ないのですが、これはいい!久しぶりに国産車で欲しい車が出てきた。

今時マニュアルに特化した車を発売するのって、かなり冒険だと思う。これがウケたら、他の車種とかにも飛び火してマニュアル車ブームなんて来ないかな~。

にしても、高いなぁ。買えるっちゃ買えるけど、かなりな出費。メインの車として買うならいいけど、代打車だからなぁ。これは年末ジャンボに賭けるしかないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターパンフ | トップ | 人事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事