雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Big Wave/TATU YAMASHITA

2014-08-20 21:32:00 | 音楽
本日休日。

*****



CDはちょっと前に発売されていたんだけど、LPと同梱にしちゃったんで今日両方来ました。夏はコレ聞いてドライブしないと、夏を過した気分がしませんですね。

毎度この「30th Anniversary Edition」のアピールで購入している気もしますが。で、このアナログ盤、made in japanなんですよね。ということは東洋化成謹製か。流石です。

「LEVEL3/Perfume」のアナログ盤が輸入版国内仕様だったのでちょっと、んー?と思ってましたが・・・(それはいろいろ理由があるのでしょうけど)。

やっぱりアナログ盤出すからには・・・という気合いの入れ具合が違う様な気もします。「Big Wave」のDVD、もう一回見てみようかな。正直、ドキュメントタッチの映画なので見てる途中、飽きちゃうんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装填 | トップ | 疲弊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事