雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

アツい

2013-02-26 21:38:00 | 雑想
よく考えたら、仕事に関するものってほぼ全てコンプライアンス云々に抵触するんか? と、撮り溜めた「酒場放浪記」見ながら酒を呑む。

*****

昨日、いつもの銭湯に行ったらお湯が異常に熱い。いつもはドボンと勢い良く浸かるのですが、背中が熱くて途中で立ち上がる。手も足もジンジンする。

寒い部屋の中で掃除したから体が冷えてるのかなーーと思ってサウナ入ったら。「今日の湯は熱いね」「体、冷えてるからと思ってたけど、オレだけじゃなかったのか」との会話を聞く。やっぱり熱いんだ。

そういえば八戸の銭湯って、ほぼ全て熱かったよな。のんびり浸かるという温度ではなかった。ちなみにサウナもかなり熱かった。銭湯によっては2分と入ってられないところもあったっけ。

それを思うと、庄内のお湯はまだまだぬるいよ。あ、今日もいつもの銭湯に行ったけど、いつもよりちょっと熱い位まで下がってたなぁ。でもサウナの温度が丁度良くて今日も長湯。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上カメラ100 | トップ | 面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事